SSブログ

通販の秋… [つれづれ]

ぢろりん地方は、ここ数日とても過ごしやすい日です。
昨日は雨が降ったり止んだりでしたが、
今日は快晴。湿度も低くて快適でした。
気が付けば、空がずいぶん高くなったなぁと思います。

このまま涼しくなるのかな?
だったら、そろそろ秋物を… と、いうことで
通販ショッピングを楽しみました。3ヶ所から段ボール箱が届きました。
今回は、ジャケット1着、ロングカーディガン1着、ニット1着、パンツ1着を購入しました。

湿度さえなければ夏も好きなのですが、
今年の夏にはもう疲れました。
これからはゆっくりと秋のファッションを楽しみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファビノール茨城県民バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。