SSブログ

フロプレステージュのケーキ [お菓子・スイーツ]

いつも読んでいるぽちくんさんのブログで、
フロプレステージュのケーキを見て、
単純なぢろりんはパブロフの犬よろしく、お店に行ったのでした。
ちなみに水戸でこのお店は、水戸駅ビル「エクセル」の1階と水戸京成にあります。

買ったケーキは、モンブランとクレームダンジュ。
CA330155
モンブランは、最近雑誌に載ったようです。
私はモンブラン好きなので、これからの秋の深まりがとても楽しみです。

そして、今日初めて知ったのですが、このお店はすかいらーくグループだそうですね。
と、いうことは、このクレームダンジュは
「スカイラークガーデンズ」の同名デザートとレシピが一緒なのでしょうか?
水戸では「スカイラークガーデンズ」は随分前になくなってしまったので、
そうだとしたら、かなりうれしいです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

             お店情報は、こちら!!
      http://www.skylark.co.jp/flo/menu/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ぽちくん

早速お買い求めねっ。
クレームダンジュさんもあるのね。
次回はそれを買ってもらおうかしら?  笑
モンブランさんね、1日置いてたらニョロニョロの所が
硬くなっちゃって、フォークをさしたら台のスポンジが潰れたの。  笑
お早めにっ!  ね。
by ぽちくん (2006-09-11 10:47) 

jirorin

ぽちくんさん、こんばんは。
やっぱりケーキは、買ったその日が一番おいしいですよね。
ぢろりん家は、ケーキを買うとあっという間になくなります。
この日は1人で2個も食べちゃいました。
う~ん、幸せ(*^_^*)。
by jirorin (2006-09-11 19:44) 

はにゃ~~~~~ッ!
も~我慢できないッ!パクッ。
by (2006-09-11 21:35) 

jirorin

ゆみログさん、こんばんは。
心ゆくまで召し上がれ~っ!(^^)!!!
by jirorin (2006-09-11 21:59) 

jirorin

カラスさん、nice!ありがとうございます。
by jirorin (2006-09-15 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。