SSブログ

宴屋(えんや)最高!! [飲み!]

職場の気の置けない仲間達と飲み会をしました。
宴屋は水戸駅南口から徒歩5分ほどの所にあります。
今日は総勢7名のため、2800円の料理のコースをセレクトしました。

2800円とは思えない料理のコースをご覧下さい。
まずは、お通し。定番枝豆と棒々鶏。
どうでもいいことですが、この器洗いづらくないのかなと話題になりました。
CA330068

そして、前菜3連発。
CA330069CA330070CA330071
ゆで卵に入ったタラモサラダ、韓国風塩辛、ローストビーフです。
特に塩辛は、本当にお酒が進む!!

続いて、かつおののっけ盛り。ポン酢でおいしく頂きました。
CA330072

CA330073
これはちょっと食べ方に困り、上から順番に頂きました。

CA330074
サラダは大盛り…

CA330075
えび餃子がプリプリでおいしい!!

CA330077
唐揚げ2種。左はオクラの豚バラ巻き、右はたぶん鯨…
この辺で胃袋がさすがに苦しくなってきました。
そこへ笑顔の店員さんが「そろそろお食事おもちしますか?」 え゛っっっ?お食事?

CA330078
お食事は、冷たいうどん。不思議に食べられちゃいました。

締めのデザートもその後なぜか食べられちゃいました。
CA330079

やっぱり、甘いものは別腹?

宴屋


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

確かに一番上の器は、洗いにくそうね。  笑
これだけのお料理が、2800円で頂けるの?
どれも美味しそうね♪
甘いものは別腹でしょ~。  笑
by ぽちくん (2006-08-19 11:56) 

jirorin

ぽちくんさん、こんばんは。
もちろんお酒は料金に含まれませんが、
この大食いの私が満腹だったので(*^_^*)
男の人にもいいお店だと思います。
甘いものもあって、最高です。
by jirorin (2006-08-20 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。