SSブログ

ワイラナ・コーヒーハウスで朝食 ['06 8月ハワイ一人旅]

24時間営業のレストランで、日本人率は他のレストランよりはやや低め。
ヒルトンの向かいにあります。
この日は、8時半頃出かけましたが、行列が出来ていてちょっと心配になりました。
ha0057
この人達を含めて20人くらいの行列が入り口から続いていました。

でも、朝食ということで回転が速く、15分待ちでカウンター席に通してもらえました。
ここのフレンチトーストがちょっと変わっているそうなのでオーダーしてみました。
ha0058
一見、何の変哲もないフレンチトースト。
近くにシロップ類がおいてあるけど、味見をせずにかけるのはちょっと危険。
なぜなら、フレンチトーストにジャムが挟んであるから。
作り方を想像するに、食パンに切れ目を入れてジャム注入。
その後は、普通のフレンチトーストのやり方かな?
私は、シロップをかけずに、バターを塗っていただきました。
甘い味に飽きたときにベーコンや目玉焼きがいい口直しでした。

WAILANA COFFEE HOUSE


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

昨日のお料理といい、とてもアメリカンな感じね。  笑
フレンチトーストにジャムが?  とても甘そう。。。
これはベーコンの塩味が必要ねっ。  笑
by ぽちくん (2006-08-14 22:43) 

jirorin

ぽちくんさん、記念すべき100nice!目はあなたです。
ありがとうございます。
何かお祝いしたいけど…
どういうシステムか分からない…(T_T)
by jirorin (2006-08-15 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。