SSブログ

オアフ2日目 ['06 8月ハワイ一人旅]

こちらの朝は、曇りで風が強かったのですが、
天国の海ツアーは楽しく行ってくることができました。
詳しくは、後日アップしますね。

ついさっきまで、ホテルで洗濯していました。
海に行くといろいろと洗濯物が出てくるので…
でも今回のホテルのランドリーは、
1時間ちょっとで洗濯と乾燥が終わるので便利です。

ランドリーを使うのには25セントが合計7枚必要だったのですが、
両替機を使ったらアメリカで1999年から10年に渡って発行している
記念コインがたくさん出てきてびっくり。
「記念コインの宝石箱や!!」(彦麻呂風に…)
とばかりに10ドルほど両替して、
今まで持っていなかったコインを10枚手に入れることができました。
これまで13枚集めていたので、
今日でコレクションが23枚になりました。

これからアラモアナに行ってきます。
実は、今書いているスペースは免税店の中にあるのですが、
ハードスケジュールゆえ、まだ散策していません…

8/6 追記
この日は、ジャック・イン・ザ・ボックスで朝食。
13時までサンドバーに行くツアーに参加しました。
その後、ホテルで休憩などしながら、
アラモアナにショッピングと夕食に行きました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オアフ1日目オアフ3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。