SSブログ

「はなの舞」で宴会 [飲み!]

先日ご紹介したお店ですが、
その日一緒に行ったたメンバーがかなり絶賛していたので、
職場の飲み会に利用しました。

お通しの冷や奴。
実は豆腐は苦手なのですが、醤油をかけておいしく頂きました。
CA330026

CA330025
そして、飲み会にはかかせないビール。

CA330024
サラダは、こんな感じでした。

CA330028
また豆腐料理… でも、タバスコをかけておいしく頂きました。
グラタン風だそうです。

CA330029
海鮮料理とはうたってますが、お肉もおいしいです。
これは、鶏肉の竜田揚げです。

本当は、もう少し出てきたのですが、
取り忘れて食べてしまいました(笑)。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

jirorin

ぽちくんさん、いらっしゃいませ。
by jirorin (2006-07-28 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断大敵…今日のベリーダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。