SSブログ

水戸プラザホテルのカフェにて [カフェ]

GWのころにビュッフェを食べに来て以来のプラザホテル。
今日は、カフェに来てみました。
CA330014

7・8月限定メニューのマンゴーパフェ。
CA330015
上品な甘さでした。
この他に、ライチのデザートもあったので、
次回はそれにも挑戦してみたいです。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

わ~素敵なカフェですね☆かっちょいい☆
マンゴーパフェがこれまたおいしそ~ッ!!!
く~ッ!ワープ出来ないかな~っ!
by (2006-07-20 23:00) 

追伸っ☆
10,000HIT おめでと~ございます、ぢろりんさん☆
これからも素敵で楽しく、おいし~お話お願いしますね~♪
by (2006-07-20 23:01) 

かなへび

こんにちは。この場所でははじめましてです。よろしくお願いします!

先日は楽しかったです!ライチおいしかったです。
あれからケーキづいてしまい。今日は○間までケーキ食べ放題に行ってしまいました。(わざわざお休みしてまで...。)
by かなへび (2006-07-20 23:07) 

ぽちくん

びみょ~に重いソネブロさん。
大丈夫なのかしら?

美味しそうなマンゴーパフェねっ♪
ボリュームも満点そうだし。
寝る前にちょっと一口~。  笑
by ぽちくん (2006-07-20 23:37) 

jirorin

>ゆみログさん、いらっしゃいませ。
なんだか今年はマンゴーづいている私なのです。
再来週にハワイに行くのですが、ついでに生マンゴーにもトライしたいです。

>かなへびさん。この間は、おいしかったね。
こんど○間の詳しい情報聞かせて下さい。

>ぽちくんさん。そうそう。今日はソネプロ重いですね。
そして、このパフェもかなり重量感ありましたよ。
でも、よかったら、召し上がれ。(^o^)
by jirorin (2006-07-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10,000HIT達成!ape和茶カフェにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。