SSブログ

db cafe のオムライス [カフェ]

暑い日が続きますね。
おかげで、最近の私の食べ歩きも
「どこかに出かけたついで」といった感じです。

今日はdb cafeに行ってきました。
GW頃に「デリランチ」を食べに行ったのですが、
それ以来、久しぶりに行ってみました。
今日食べたのは、「db風オムライス」
どうdb風かというと…
CA330011
白いご飯の上にチキンライスの具のようなものを乗せ、その上にとろけるチーズ。
またその上に半熟オムレツ。ホワイトソースをかけて
トッピングはケチャップとマヨネーズ…
…といった感じです。
オムライスの中がチキンライスではなく、このような感じだということは、
調理の時間短縮のためのいいアイディアだと思います。

今日のランチもデリが1品選べるということで、
牡蠣フライにしてみました。
CA330012


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

これまた美味しそう♪
ホワイトソースやマヨネーズを使ったオムライスはあるけど、
重ねる作り方は、面白いわね~。
これなら手間要らずで、簡単。
食べた時に、びっくり~って感じね。
チビ達に作ってあげよ~っと。  笑
by ぽちくん (2006-07-19 21:18) 

jirorin

ぽちくんさん、こんばんは。
そうそう、なかなかこんな作り方ないですよね。
さすがdb風といった感じです。
お店が混んでいたのに10分もしないうちに出来てましたよ。
by jirorin (2006-07-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。