SSブログ

モブログ試験中 [つれづれ]

ちょっと新しいことに挑戦。108つ目の記事なので。
携帯から投稿できるなら、リアルタイムの情報もお届けできるかも。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ぽちくん

美味しそう♪
携帯で撮ったお写真なの?
キレイに撮れてるわねぇ。
by ぽちくん (2006-07-16 23:35) 

jirorin

ぽちくんさん、こんにちは。
そうです。これは携帯でとった写真です。
このブログの写真のほとんどもそうですよ。
200万画素のものを使ってるのですが、
ブログの写真に使う程度なら、問題ないですね。
by jirorin (2006-07-17 07:29) 

ボクの携帯も200万画素ですが、2年も使ってるとガタがきます(^^;
新しい携帯ほしい・・・。
by (2006-07-17 08:14) 

jirorin

たろうさん、こんにちは。
私の携帯は、春に買い換えたばかりなので、
まだまだ使えそうです。
でも、海外で使える携帯に変えたいな…なんて
最近思ったりもしています。
(海外旅行は、年に2回しか行かないくせに…)
by jirorin (2006-07-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。