SSブログ

さようなら、セラピストさん(T_T) [岩盤浴]

昨日の夜、さんざん飲んだので、
酔いは残っていないけど、体はむくみぎみ。

そんな日こそ、岩盤浴とサイモスセラピー。
30分の岩盤浴で、むくみはスッキリ。
今日の茨城は真夏並の暑さのせいか、滝のような汗もかいた。
マッサージは、ウエストを中心にしてもらう。
昨日のアルコールとおいしいおつまみは
わたしのウエストを容赦なくむくませていたけれど、それもスッキリ。

こんなにむくみがスッキリするならと、
来週は最近特に気になっている太もものマッサージをお願いする。
ところが、いつものセラピストさんから悲しい話。
彼女は来週から東京に異動してしまうとのこと。
正直、がっかりだ。

彼女とは、いろいろな話をした。
(これまでの彼女とのやりとりは「岩盤浴」のカテゴリーをご覧下さい)
私は美容師さんやマッサージの方とかとの世間話は苦手だが
彼女になら、いろいろなことを話せた。
きっと「カウンセリングマインドのある人」とは、
彼女のような人のことを言うのかもしれない。
だから、異動になっちゃったんだよね… と思った。

あ゛ー。つくづくがっかり。
次のセラピストさんとは、仲良くなれそうかな?


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

jirorin

ゆみログさん、niceありがとうございます。
by jirorin (2006-06-18 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜は飲み会涼担々麺を食べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。