SSブログ

自信のオーラ [人間観察]

先々週から3回にわたって「金スマ」で倖田來未が出ている。
初回は見逃してしまったけど、先週と今日の回はしっかりと見た。

好き嫌いの分かれるアーティストだけど、個人的に倖田來未は好き。
自分をどういう商品かを分かっていて「エロかっこいい」を演じていると思う。
今までのプロモーションビデオがほとんど手に入るということで、
ベスト盤は2枚とも買ってしまった。
テンション低めの朝は、通勤途上の車の中で大音量で聴いている。

今日テレビを見ていてしみじみ感じたのは、
自分を好きであることや自信をもつということは
人を輝かせるんだなぁということ。
女子高生の前で特別授業をする彼女は
とってもキラキラしていて、幸せいっぱいな感じだった。

でも、テレビを見ている私はどうだろう?
最近とんとそんなオーラを発していないような気がする。
くすんでるなぁ。と思った。
突然教室に入ってきた倖田來未を見て泣いていた女子高生は
何を感じて泣いたのだろう。
あの自信のオーラがまぶしかったのかなぁ…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。