SSブログ

からだ巡茶(からだめぐりちゃ) [食べ物いろいろ]

今日はたまたま出張だったので、出張のお供に
press@blogから紹介された、コカコーラから新発売の「からだ巡茶」を買ってみた。

なんでも、
『「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合されています。』
だそうです。最近私がはまっている岩盤浴やサイモスセラピーのように、
デトックス効果が期待できるようです。

広末涼子がCMをしているようでしたが、それに関しては全く気付きませんでした。

味ですが、飲みやすいウーロン茶といった感じです。
体に良さそうな気がするので、これからもお茶といえばこれを買うかもしれません。
くわしくは、こちらをどうぞ。
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html
ちなみに、今買うと毒素排出マッサージの書いてある紙がおまけについています。
全6種類だそうです。私は今日、肩とお腹のマッサージをゲットしました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ぽちくん

デトックス効果があるのね。
それは試してみなくちゃ。 ね~。
by ぽちくん (2006-05-26 14:43) 

jirorin

ぽちくんさん、こんにちは。
お茶を飲むだけでデトックスできるなら、いいですよね。
個人的には、爽健美茶よりも飲みやすかったです。
by jirorin (2006-05-26 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。