SSブログ

片思いバトン [バトン]

友達から「片思いバトン」がまわってきたので、とりあえずやってみる。

1.今、片思いをしていますか?

 ここ2年くらいしてないな…。枯れてる?

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 ブログ開きのときに「おぢさま好き」を披露したとおり、年上好きです。
 こぢゃれたおやぢなら、上限なし。

3.自分から告白できますか?

 できます。言わないで後悔するより、言って玉砕する方がまし。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 「つき合って」とストレートに言う。…何かのどさくさに紛れて。

5.どういう言葉で告白されたいですか?

 まわりくどくなく、ストレートにお願いしたいな。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

 障害があるほど燃えるタイプなので、あきらめるなんてありえない。
 でも、それが恋人でなく妻なら考えるかも。

7.片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたは
まだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

 私的には、片思いの人がいながら他の人とつき合うなんてありえないけど…
 言わないよ。きっと。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

 こっちから声をかけて、OKなら隣に座る。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 8.に同じ。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

 フェチ系とかアニメおたくでなければ、変わらない。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

 「そのうちね。」と言って、紹介なんかしません。

12.行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 あー、この曲好きなのね。…程度。
 そのとき、相手が歌ってる自分に酔ってたら冷めるかな。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 ならないでしょうね。今までの人生でなったことはありません(キッパリ)。

14.片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

 そんな中途半端な状態で、新しい恋に走ったことはないですが、
 もしそういうことがあったら、片思いの人に迷わず行きます。
 
15.あなたはマイミク(ブログ仲間)の中の誰かに片思いをしていますか?

 実は、ミクシィのページも持っているのですが、全く活用してません。
 見えない相手を好きになることはないでしょうね。

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

 食事または飲みを設定し、さりげなくプレゼント贈呈。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

 海でまったり会話したいな。手作り弁当持参で。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

 「うん、○○」と、片思いの人の名前をさらっと言っておどかす。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。自分の家は目の前にあります。あなたならどうしますか?

 自分の家に連れ込んで介抱する。
 でも私が好きになる人は、みんな酒が強いので、こんなことはありえない。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 心の中でガッツポーズ。

21. このバトンを5人の人に渡して下さい。

 どなたかお願いしますm(_ _)m


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

jirorin

ぽちくんさん、niceありがとうございます。
by jirorin (2006-05-27 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。