SSブログ

アフタヌーンティーにて [カフェ]

また甘いものが食べたくなって、水戸駅付近をうろうろしていた。
しかも、甘いものだけぢゃなくて、そこそこ雰囲気もいいところ…
結局、丸井の中にある「アフタヌーンティー」に行くことにした。

今日注文したのは、「スイートポテトのプリン」とオリジナル紅茶の「アフタヌーンティー」。
スイートポテトのプリン
あたたかいプリンと冷たいアイスとの対比がいい感じ。
ちなみに、ソースはキャラメルソースです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

こんにちは☆
アフタヌーンティー、近頃行ってないな~。
スウィートポテトのプリンとは・・・すごくおいしそう♪な上にアイスとは!!!
かなりヤラレますね・・・♪
by (2006-05-03 00:43) 

jirorin

こんばんは。
カフェに行くと、リラックスできていいですよね。
カフェの食べ物は、味も大事だけど、
見た目や演出もかなり大事だと思います。
アフタヌーンティーは、カフェも雑貨も私にとっての「癒しポイント」の一つです。
by jirorin (2006-05-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。