SSブログ

今年もありがとうございました [つれづれ]

何年かぶりに年末の日本にいます。

1週間ほど前に届いた車で年末の買い出しに出て、
帰りにお茶をしてきました。

ハワイに行けない年末。
考えてもみないことでした。
来年はハワイで年末を過ごせるといいなと思います。

ここのところずっと、
ほぼ投稿のみになっていますが
来年もよろしくお願いします。
2020-12-31T19:25:46.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

おっくー

ぢろりんさん
今年もおいしいもの。かわいいもの。ハワイの景色。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by おっくー (2020-12-31 21:29) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
おっくーさんとも長いお付き合いになりますね。
こんな世の中ですが、
今年は当たり前のことが当たり前にできる
世の中になってほしいと思います。
今年もよろしくお願いします。
by jirorin (2021-01-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。