SSブログ

カシミアストール [雑貨・インテリア]

自分へのクリスマスプレゼントに買いました。

ミモザの刺繍が気に入っています(^ー^)。
2020-12-25T19:07:37.JPG

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

ミーミー

カシミアマフラー(^^♪
 自分のプレゼント! 同じく私も飼いました!!
 かなりのフンパツでしたが、、とっても嬉しい

  今年もブログで仲良くしていただき感謝しています
 毎年この時期にハワイへ行ってるジロリンさん 
  行けない悲しさもあるけど先は長い 若いもん
 来年 再来演 必ず行くと思い私も暮らします
  良い年末年始を迎えてね
by ミーミー (2020-12-26 06:30) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、投稿ばかりでなかなか訪問できませんが、
お付き合いいただいて、ありがとうございます。
来年こそは、ハワイの地を踏みたいと思います。

カシミア、いいですよね。
知り合いが起業したので、そちらで買いましたが、
今までのものとは比べ物にならないくらい
軽くて暖かいです。
by jirorin (2020-12-28 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メリークリスマスガスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。