SSブログ

懐かしのハワイ 2018.12 ⑦ [妄想ハワイ]

コロナの影響で今年惜しまれながら閉店したリケリケ・ドライブイン。

サイミン、そしてお店の名物のレモンシフォンパイ。

もう食べられないのかと思うと残念です。
2020-10-25T17:51:52.JPG2020-10-25T17:51:52.JPG2020-10-25T17:51:52.JPG

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

mau

次こそはと思っていて、結局行けなかったお店の一つです。
3月に行った時はこんなに長く渡航できなくなるとは思ってもいませんでした
by mau (2020-10-25 22:54) 

ミーミー

好きだったお店が閉店は残念で悲しい物がありますね
   ワイキキのお店も変ってるでしょうねえ
by ミーミー (2020-10-26 17:49) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
古いお店は、近年店舗のリース料の高騰で
惜しまれつつ店じまいしています。
なので、近年は古いお店を中心に回っていました。
コロナ後、どうなっているんだろう…
by jirorin (2020-10-26 19:08) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
コロナ後のワイキキはどうなってしまうのだろうと心配です。
ローカル行きつけのお店でも閉店してますよね…
by jirorin (2020-10-26 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。