SSブログ

エクセルシオールカフェ [カフェ]

ストック写真です。

春に新発売になったレアチーズケーキ。
休業が開けたら食べたいです。
2020-04-30T18:12:13.JPG

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ミーミー

規制が取れるのを待って
 色々行きたい 食べたい店もありますね(^^)/

 ソネット ブログ また変わるのですかね??
 読んでも理解できないですう
   私は容量オーバーして有料でしてます
by ミーミー (2020-05-01 07:35) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ブログのログイン方法が変更になったあたりから、
こんな日が来るんじゃないかと思っていました。
私は、So-netでモバイルルーターを契約しているので、
今のところ、無料でブログを使っています。

私も案内文を読んで、最初は意味が分かりませんでした。
不親切な文章だったと思います。

実は私は別ブログをYahoo!でしていましたが、
閉鎖されたので、アメーバブログに移行しました。
誘導が親切だったので、過去記事も無事に移行できましたが、
ソネブロもSeesaaブログへのスムーズな移行ができるよう、
もう少し親切なアナウンスを希望します。
移行せずにブログを閉鎖する人も一定数出てきそうです。
by jirorin (2020-05-01 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タリーズコーヒー麺屋虎徹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。