SSブログ

番外地 デルタ航空 ホノルル→成田間の機内食 ['19 12月ハワイ一人旅]

往路では気がつかなかったのですが、
お箸が入っていた不織布がランチョンマットだったと気づきました(^_^;)。
合理的なアイデアです。

食事はベジタリアンメニューにしましたが、これがなかなかおいしくて正解。

最後の軽食にフルーツがついて、うれしかったです。


以上で、今回の旅行記はおしまいです。
長々とお付き合いいただいて、ありがとうございました。
2020-03-13T16:58:45.JPG2020-03-13T16:58:45.JPG2020-03-13T16:58:45.JPG2020-03-13T16:58:45.JPG

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 2

ミーミー

いっぱいありがとうーー

何も考えないで行けた一月のハワイは楽しかった!
 今はこの騒ぎ。。
 安心してみんな旅行が出来る事を願います
  ジロリンさん 次回のハワイへ向けて
 これからもお仕事頑張ってね
  円が先日高騰した日に主人はドルに換えましたよ(^^)/
 今は行く予定はなくともドルが手元にあるのは嬉しい
 
by ミーミー (2020-03-14 07:10) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイも今は大変な状況のようですね。
コロナウイルスが早く収束して、
楽しく海外旅行ができる日が来ることを待ちたいと思います。
by jirorin (2020-03-15 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。