SSブログ

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー ['19 12月ハワイ一人旅]

ガーリックシュリンプを食べたくて、他のお店に並んでいても埒が開かず、
ここで食べることにしました(^ー^)。

今までどうしてここで食べなかったんだろうと
思うくらいにおいしかったです。

思い出したら、また食べたい…
2020-03-06T17:59:57.JPG2020-03-06T17:59:57.JPG2020-03-06T17:59:57.JPG2020-03-06T17:59:57.JPG2020-03-06T17:59:57.JPG

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

ミーミー

 帰国日の朝 早く開いてるからここは良いね
  ガーリックシュリンプもあるんだ 知らなかったわあ
  主人に話しますね 有難う 

 コロナ 早く収束して欲しいね
 一月に行って良かったなと今に思います
 今なら安心だと思うハワイも気分的に迷うなあ 
海外へ行くと周りも会社などにも迷惑かもね
  
by ミーミー (2020-03-07 07:29) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私もガーリックシュリンプの存在は知らなかったのですが、
これはおいしかったです(^ー^)。
是非お試しくださいませ。
ハワイでも、とうとう感染者が出てしまいましたね。
by jirorin (2020-03-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホテルからの夕日ディーン&デルーカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。