SSブログ

ソーハ・リビング ['19 12月ハワイ一人旅]

ビーチウォークにできたお店に行ってきました(^ー^)。

大好きなハワイ雑貨がいっぱいの幸せな空間です。

ペンダントだと思って買ったのがブレスレットだったけど、
まぁ、いいか。
2020-01-23T20:10:28.JPG2020-01-23T20:10:28.JPG2020-01-23T20:10:28.JPG2020-01-23T20:10:28.JPG

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 2

ミーミー


ここ!! 行きました~~
 散策してたらびっくり ここにあるとは!
 前はちょっと高めの雑貨店でしたよね オアシス??
 ここに出来たらカハラモールまで行かなくてもOkになりましたねーー 私はピンクの小さいトートを買いました
 ジロリンさんはキレイに写真も撮って素敵(^^)/
 

by ミーミー (2020-01-24 06:07) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ワイキキにこのお店ができたのはうれしいですよね(^ー^)。
ちょっとおしゃれなお土産を探すのに、
ぴったりのお店ですね。
by jirorin (2020-01-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。