SSブログ

ハレプナ・ワイキキ・バイ・ハレクラニ その2 ['19 12月ハワイ一人旅]

1枚目の写真のテーブルは、
翌日の旅行のプランを立てたり、
風の強い日に、海を眺めながらごはんを食べたりと活躍しました。

バスルームは落ち着いた色合いで、
シャンプーやコンディショナーは
スパハレクラニのものを使っています。
シャワーは可動式なのがうれしいです。

ベッドわきのフォトがおしゃれ。

大型テレビの台には、さりげなくマカダミアナッツチョコのプレゼントが。

このチョコは、1階のベーカリーで買うことができます。

2020-01-12T11:12:13.JPG2020-01-12T11:12:13.JPG2020-01-12T11:12:13.JPG2020-01-12T11:12:13.JPG2020-01-12T11:12:13.JPG

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

ミーミー

お洒落なホテルに泊まって素敵なハワイでしたねーー
 私も昨日帰って来ました
  帰国前日から天気は崩れ風が強く
   帰国日も朝から太陽は出ませんでした
 今 行ってる方が可愛そうだなあ

by ミーミー (2020-01-13 08:25) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そして、おかえりなさい。
私の定宿の1つだった、ワイキキ・パーク・ホテルが
こんなになっちゃったんですよ(^ー^)。
おしゃれになりましたが、
その分、お値段も跳ね上がりました(^_^;)。
by jirorin (2020-01-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。