SSブログ

旧茨城県庁裏の桜 [地元ネタ]

気がつけば、一昨日当ブログは14年目に突入しました(^ー^)。

ここ2年ほどは、投稿のみしてほとんど放置状態ですみません。

少しずつみなさんにナイスが返せるようにしていこうと思います。


さて、この桜。
私は昔から一番のお気に入りです。
ようやく晴れた日に撮影できて、よかったです。
2019-04-08T20:37:18.JPG2019-04-08T20:37:18.JPG2019-04-08T20:37:18.JPG2019-04-08T20:37:18.JPG

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

mau

祝14年目❣️
今後ともよろしくお願いいたします。
by mau (2019-04-08 21:58) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^ー^)。
by jirorin (2019-04-09 02:10) 

ミーミー

ご無沙汰してました
  満開の桜 綺麗(^^)/
 14年なんですね 私もそうかなあ 忘れてるわ(笑)
 ブログは思いのまま 時間有る時でOKですよね
 前にブログしてる方にコメント書かないと文句?言われ疎遠になりました 忙しいと読むだけの時も多いのですよね
 強制はしたくもないしされたくもないですよね 
by ミーミー (2019-04-09 16:31) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ブログが義務になると、なかなか続かないですね。
自分の中であまりハードルを高くしていないので、
これまで続けてこられたのかなと思います。
もちろん、マイペースの私に付き合ってくれた
読者のみなさんのおかげもあります(^ー^)。
by jirorin (2019-04-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。