SSブログ

うれしい知らせ ['18 12月ハワイ一人旅]

ワイキキにあった、私の大好きなベトナム料理のお店が、
再開発の影響で閉店したのですが(3枚目の写真)、
カパフル通りを歩いていたら、こんな表示を見つけました。

ロゴマークが変わっての再オープンでしょうか。
カパフル通りの食べ歩きが楽しくなりそうです(^ー^)。

ちなみに2階にあるのは、同じくオープン予定の、
カリヒにある「グアバ・スモークド」の2号店です。
プレートランチのお店です。
2019-03-02T19:01:40.JPG2019-03-02T19:01:40.JPG2019-03-02T19:01:40.JPG

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

ミーミー

好きな店の再開は嬉しいでしょうね(^◇^)
 マハロ
by ミーミー (2019-03-03 08:55) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ワイラナ・コーヒー・ハウスが閉店でショックを受け、
こちらの閉店も分かり、とってもガッカリだったのですが、
移転オープンのようで、よかったです(^ー^)。
by jirorin (2019-03-03 10:31) 

ふにゃいの

東京もそうですが、単価の高くない(高くしたくない)
料理のお店は、物価や不動産の金額が高いところで
続けるのは大変そう。
でも移転オープン良かったですね。
by ふにゃいの (2019-03-03 10:41) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
ここ数年の再開発で、
好きなお店がなくなっていくのは、寂しいです。
好きなお店には、毎回足を運ばねばと思いました。
by jirorin (2019-03-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。