SSブログ

J's BBQ ['18 12月ハワイ一人旅]

カカアコの再開発で一度閉店したお店が、
ソルト内にオープンしたので、行ってみました(^ー^)。

ここでは、ハワイ在住のKittykaiさんと待ち合わせ。
遅めのランチをいただきながら、近況報告をし合いました。

でも、リサーチ不足だったのですが、
ここは、盛りのよいお店だったのですね。

この日のおすすめの焼きそばも、ガッツリ入っていました(^_^;)。

Kittykaiさん、次回は女の子っぽいお店をリサーチしますね(^ー^)。
2019-02-17T00:05:36.JPG2019-02-17T00:05:36.JPG2019-02-17T00:05:36.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

KittyKai

いまさらコメントしています。^^
その節は一緒にランチできて楽しかったです。
いつもお店を選んでいただきありがとうございます。
次回は私ももっと勉強しておきますね!またお会いできるのを楽しみにしています!
by KittyKai (2019-09-25 03:59) 

jirorin

Kittykaiさん、いらっしゃいませ。
お久しぶりです(^ー^)。忙しくしていたんですね。
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました。
今年は、クリスマスイブからそちらに行く予定です。
by jirorin (2019-09-28 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。