SSブログ

食道園 [お出かけ]

盛岡冷麺発祥のお店で、食べました(^ー^)。

盛岡では、一人焼肉のハードルが低かったので、ハラミも焼いていただきました。
2018-08-31T21:26:18.JPG2018-08-31T21:26:18.JPG

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 4

ミーミー

焼肉だわあ(^^)/
 マハロ
by ミーミー (2018-09-01 07:29) 

Kiki

一人焼き肉・・・ まだ未経験です^^
盛岡で美味しいものがいっぱい
パワーチャージできますね〜〜(^-^)v

by Kiki (2018-09-01 16:31) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
初日に行った別のお店で、
焼肉とのセットメニューがあったので、
抵抗なくオーダーできました(^ー^)。
by jirorin (2018-09-01 20:22) 

jirorin

Kikiさん。いらっしゃいませ。
私も地元ではまだまだハードルが高いですが、
盛岡では、冷麺と焼肉のセットメニューがあったので、
食べちゃいました(^ー^)。

ちなみに、ここのお店にはセットメニューはありません。
by jirorin (2018-09-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふかくさ車門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。