SSブログ

ぴょんぴょん舎 [お出かけ]

そろそろ、花巻温泉に行かなくてはいけない時間になったので、
盛岡冷麺を盛岡駅近くでいただくことにしました。

食いしん坊なので、一人焼き肉プラス冷麺です(^ー^)。
2018-08-23T17:02:07.JPG2018-08-23T17:02:07.JPG2018-08-23T17:02:07.JPG

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 4

mau

研修からはもうお戻りですか?
盛岡の麺だと盛楼閣の温麺もお勧めです。
by mau (2018-08-23 23:21) 

ミーミー

盛岡と言えばこれ!
 駅ビルで売ってるので冷麺買います
 ここのお店のが一番美味しい(^^)/
 マハロ
by ミーミー (2018-08-24 07:36) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
月曜日に帰ってきました(^_^;)。
食べてみたかったです。
by jirorin (2018-08-24 18:59) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここの冷麺はおいしいですね(^ー^)。
今回は、冷麺発祥のお店にも行ってみました。
by jirorin (2018-08-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
福田パン千秋閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。