SSブログ

ニコス・ピア38 ['17 12月ハワイ一人旅]

Kittykaiさんと待ち合わせをして、
こちらでランチをいただきました(^ー^)。
前から食べてみたかった、
好きなポケを3種類選ぶ、ポケボウルにしてみました。
のんびりと近況報告をしながらのランチは、楽しかったです(^ー^)。
2018-02-11T20:56:07.JPG2018-02-11T20:56:07.JPG2018-02-11T20:56:07.JPG2018-02-11T20:56:07.JPG2018-02-11T20:56:07.JPG

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 4

ミーミー

港の方ですよね ポキは丼ですか
 姉と食べに行ったのこの近くかとーー

 量が多くてびっくりしました
   マハロ
by ミーミー (2018-02-12 08:06) 

ふにゃいの

3種類ともおいしそうですね~
スパイシーなやつが
食べたいな。
というかハワイ行きたい!
by ふにゃいの (2018-02-12 09:31) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうです。アンクルズの近くです(*^_^*)。
ポケボウルは、ポケ丼ですね。
朝10時以降のメニューなので、
これまで食べたことがなかったのです。
新鮮で、おいしかったですよ(*^_^*)。
by jirorin (2018-02-12 19:39) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
マグロもサーモンもおいしかったですよ(*^_^*)。
ハワイに行ったら、ぜひ食べてくださいね。
by jirorin (2018-02-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。