SSブログ

水戸庵 [そば・うどん]

大きなかき揚げで、
冷たいお蕎麦をいただきました(*^_^*)。
SN3J2904.jpg
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

招き猫

確かに大きなかき揚げですね。
お蕎麦は黒目に見えますが田舎風なんでしょうか?

by 招き猫 (2017-08-19 21:23) 

pooh

こんにちは(^_^)
大きなかき揚げが美味しそうですね!
500万アクセスおめでとうございます。
これからも記事を楽しみにしています(*^_^*)
by pooh (2017-08-20 07:58) 

jirorin

招き猫さん、いらっしゃいませ。
挽きぐるみそば粉を使った田舎そばだそうです。
JRグループで運営しているようです(*^_^*)。
by jirorin (2017-08-20 20:02) 

jirorin

poohさん、いらっしゃいませ。
500万アクセスまで11年ほどかかりました(*^_^*)。
これからもよろしくお願いします。
by jirorin (2017-08-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。