SSブログ

ガンボ&オイスターバー [洋食系]

久しぶりに牡蠣が食べたくて、
水戸京成百貨店内にあるお店に行きました(*^_^*)。

メインが選べるランチコースにしました。

まずは、国産の生牡蠣。
SN3J2780.JPG

牡蠣の出汁がきいたカップスープとミニサラダの後は、
素焼きとバジルソース焼きと、カキフライ。
SN3J2781.JPG

メインは週替わりのパスタで、
牡蠣とサーモンのバター醤油味でした。
SN3J2782.JPG

他には、ドリンクと抹茶アイスがついていました。

牡蠣づくしを堪能しました(*^_^*)。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 4

pochikun

ぷりっぷりの牡蠣、美味しそう~♪
色々食べ比べられるのって良いわよね。
by pochikun (2017-05-22 08:50) 

ミーミー

牡蠣好きな方には最高ね(^^)/

 マハロ
by ミーミー (2017-05-22 18:23) 

jirorin

pochikunさん、いらっしゃいませ。
いろいろなものをちょっとずつが、
女子にはうれしいですよね(*^_^*)。
by jirorin (2017-05-22 21:19) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうです。うれしいです(*^_^*)。
by jirorin (2017-05-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自己最高点♪サザコーヒーでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。