SSブログ

最近のランチ… [つれづれ]

実は転勤してから、お弁当の記事を出していなかったことに
お気づきだったでしょうか?

今はお弁当ではなく、社食を食べているので、
お弁当を作る機会がほとんどなくなってしまったのですT_T。

だからと言って、社食をアップするのもどうかと思ったりして…

米アレルギーが判明してから、
4年ほどお弁当生活でしたが、
いざ作らなくなってしまうと寂しいものです。

このブログもその影響で、
ネタ切れということも起こりうるかもしれません(^_^;)。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

pochikun

社食も気になるな~。笑
by pochikun (2017-05-18 08:02) 

ミーミー


ああ~^お弁当ね
 社食もそれなり楽だろうけど
お弁当持参する方は居ないんかな
 弁当は速攻考えずに食べる事が出来て
 働いてる当時は助かったわ
  マハロ
by ミーミー (2017-05-18 16:16) 

jirorin

pochikunさん、いらっしゃいませ。
あまり写真映えしないですよ(^_^;)。
by jirorin (2017-05-21 21:38) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今の職場では、みんな社食利用です(*^_^*)。
せっかくお弁当を作るペースができていたので残念ですが、
仕方ないですね。
by jirorin (2017-05-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スタバでお茶どん兵衛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。