SSブログ

疲れた時の… [お菓子・スイーツ]

うまい棒コーンポタージュ味。
SN3J2771_01.JPG

新しい職場から歩いて数秒のところにあるスーパーで、
30本入りうまい棒が、普通に売られている幸せ…(*^_^*)。
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

pochikun

好きな物が近くで手に入るって嬉しいものね。
by pochikun (2017-05-16 09:06) 

ミーミー


うまい棒 懐かしい 息子が良く食べてたわあ

 マハロ
by ミーミー (2017-05-16 17:32) 

jirorin

pochikunさん、いらっしゃいませ。
まとまって売っているお店が見つからず、
いつもAmazonで買っていたので、
今はすごく便利です(*^_^*)。
by jirorin (2017-05-16 21:59) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
昔からありますよね(*^_^*)。
今でも私の定番おやつです。
by jirorin (2017-05-16 22:01) 

KittyKai

ハワイでもよく見かけます。
子どもたちはこの味が一番好きみたいです♪
by KittyKai (2017-05-17 07:40) 

jirorin

Kittykaiさん、いらっしゃいませ。
日本ではこれが一番人気の味ですよ(*^_^*)。
by jirorin (2017-05-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
そば元本舗スタバでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。