SSブログ

根津美術館 [東京]

ブルーノート東京の近くにある、美術館に入りました。
SN3J2743.JPG
毎年、この時期に開催しているようです。

SN3J2729.JPG

庭園を散策しました。
SN3J2737.JPG

こちらのかきつばたは、まだ花が咲かないようです。
SN3J2741.JPG

期間限定で開放される茶室で、
お茶とお菓子をいただきました。
SN3J2738.JPG

SN3J2739.JPG

SN3J2740.JPG
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

ふにゃいの

私も行こうと思っています^^
もうちょっと花の咲く週に。
混むかな^^;
by ふにゃいの (2017-04-24 23:08) 

ミーミー


ジャズも好きなのを聞いて
 その後の散策も良かったですね マハロ
by ミーミー (2017-04-25 08:21) 

pochikun

目とお腹に優しい1日だったのねっ♪
by pochikun (2017-04-25 08:41) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
庭園のかきつばたが咲く頃は、
光琳の絵のモチーフとかぶるので、
混むかもしれないですね(*^_^*)。
by jirorin (2017-04-26 20:16) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
こういう時間を、
これから大切にしたいなと思っています(*^_^*)。
by jirorin (2017-04-26 20:17) 

jirorin

pochikunさん、いらっしゃいませ。
自分へのこぼうびをしてみました(*^_^*)。
by jirorin (2017-04-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。