SSブログ

転勤… [つれづれ]

このたび、12年間お世話になった部署から、
転勤することになりました。

今の仕事に転職して18年。
そのうちの3分の2の年月をこの部署で過ごしたことになります。
正直、少し寂しいです。

今日まで私がしていた仕事が特殊だったので、
うちの業界にしては珍しく、
長い間とどまってしまいましたが、
明日からは、新しい場所で、
心機一転やっていこうと思っています。

新しい職場では、
どんなことが待ち受けているかまだ分かりませんが、
どこにいても私は私でいたいと思っています。

怖さ半分、楽しみ半分、
思いきり飛び込んでみます(*^_^*)。
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

ミーミー


新しい部署へ転勤なんですね

 春は移動も多いですね

 キャリアを生かして頑張ってね(^^)/

 
  マハロ
by ミーミー (2017-04-01 06:41) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
月曜から頑張りたいと思います(^-^)/。
by jirorin (2017-04-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメダ珈琲サブウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。