SSブログ

金目鯛ごはん [米アレルギー]

無印良品の金目鯛ごはんの素を使って、
炊き込みごはんを作りました(*^_^*)。
SN3J2688.JPG
ゆきひかりは、コシヒカリと違ってモチモチしていないので、
炊き込みごはんの方が、個人的には食べやすいです。

おかずは左から、トマト、たけのこの土佐煮、
ズッキーニとパプリカのチーズ焼き、たけのこの豚肉巻きです。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

ミーミー

金目鯛の炊き込みご飯
 無印にあるんですかあ
     
 色々なおかず 栄養満点だわあ(^^)/

 マハロ
 
てるみクラブの件 怖いね 新聞で見たがすごく安いのよね 
by ミーミー (2017-03-29 16:50) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
あまり安くはないのですが、ありますよ(*^_^*)。

てるみくらぶ。ハワ恋のスポンサーでしたよね(^_^;)。
ツアーが安かったので、かえって警戒して
利用したことはないです。
by jirorin (2017-03-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。