SSブログ

ハレクラニの木 ['16 12月ハワイ一人旅]

昨年の夏にいきなり倒れてしまった
ハレクラニのステージにあった木のその後を見に行きました。

倒れたままでまだ残されていました。
PC283888.JPG

PC283889.JPG

こんな感じでもまだ生きている部分もあり、
この木の生命力の強さを感じました(*^_^*)。
PC283891.JPG
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

ミーミー


フラのショーやる場所よね
 ニュースで倒れたの知ったわあ

 一回ここでショー見た事あります マハロ
  
by ミーミー (2017-02-15 10:13) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうです。その場所です(*^_^*)。
いい雰囲気だったのに、残念です。
by jirorin (2017-02-15 21:13) 

ふにゃいの

なんか、ちょっとオブジェっぽくなってますね。
あの木、好きだったので残念。
by ふにゃいの (2017-02-15 23:07) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
そうそう。私も見た時にそう思いました。
これからどうなっちゃうんでしょうね。
by jirorin (2017-02-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。