SSブログ

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー ['16 12月ハワイ一人旅]

朝食は、こちらでポケ丼をいただきました(*^_^*)。
PC273804.JPG

お気に入りのスパイシーアヒです。
PC273800.JPG
ごま油の香りが、食欲をそそります。

アサイーボウルもおいしいですが、
こちらもオススメです(*^_^*)。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

ミーミー


ここのお店 毎回行ってます(^^)/
 皆さんも美味しいと言ってくれました

 三人だからアサイボール サンドイッチ
スムージー いっぱい食べました

 このスパイシーアヒ 主人が良いかも~
 マハロ
  
by ミーミー (2017-02-04 06:19) 

ふにゃいの

スパイシーアヒいいですね。
健康的で美味しそう♪
by ふにゃいの (2017-02-04 11:30) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここは、何を食べてもおいしいですね(*^_^*)。
ポケ丼は、この他にも何種類かありますよ。
by jirorin (2017-02-04 20:04) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
ここのポケ丼は、本格的です(*^_^*)。
サーモンのポケ丼も、食べてみたいです。
by jirorin (2017-02-04 20:06) 

KittyKai

これは美味しそうですね!!
ポケも美味しそうですが、下のご飯もとっても気になります。\
食べたくなってきた~。

by KittyKai (2017-02-16 04:51) 

jirorin

Kittykaiさん、いらっしゃいませ。
ごはんは玄米ですが、
何の玄米だろうといつも思います(*^_^*)。
by jirorin (2017-02-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。