SSブログ

浜田屋 [ラーメン・中華系]

野菜いっぱいのタンメンと餃子をいただきました(*^_^*)。
SN3J2573.JPG
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 8

ma2ma2

野菜いっぱいのタンメンは良いですね!
体も温まりそう(^^)
by ma2ma2 (2016-11-23 20:50) 

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
最近、野菜価格の高騰か、タンメンを提供しているお店が少ないので、野菜たっぷりのタンメンは嬉しいですね。
by ネオ・アッキー (2016-11-24 00:26) 

はな

食べたーい。(^^)
by はな (2016-11-24 07:40) 

ミーミー

野菜いっぱい
 タンメンが好きです

  ラーメン&餃子 王道ネ マハロ
by ミーミー (2016-11-24 17:35) 

jirorin

ma2ma2さん、いらっしゃいませ。
野菜がたくさん摂れるので、
体にはいい感じがします(*^_^*)。
by jirorin (2016-11-24 22:20) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
ここは惜しげもなく野菜が入っているので、
うれしいです(*^_^*)。
by jirorin (2016-11-24 22:21) 

jirorin

はなさん、いらっしゃいませ。
寒くなると、ラーメンがおいしくなりますね(*^_^*)。
by jirorin (2016-11-24 22:21) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ラーメンには、ついつい餃子もつけちゃいますね(*^_^*)。
by jirorin (2016-11-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツナと塩昆布のおにぎり一心不乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。