SSブログ

ツナマヨパン [ぢろりんクッキング]

今回はチーズ抜きで焼いてみました(*^_^*)。
SN3J2553.jpg
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
ツナマヨパン美味しそうですね。 チーズを入れない方がツナマヨの味がより楽しめそうですね。
by ネオ・アッキー (2016-11-10 00:04) 

ミーミー

パン焼きも楽しい時間かと(^^)/
 無心になれるのでパン焼きは好きです

 寒くなりましたね 風邪に気を付けようね マハロ
by ミーミー (2016-11-10 13:57) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
まさにツナマヨ好きなので、
こんな感じにしてみました(*^_^*)。
by jirorin (2016-11-10 22:19) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
パン作りの楽しさにハマっています(*^_^*)。
風邪の方は、すでに鼻水が出ています(^_^;)。
by jirorin (2016-11-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。