SSブログ

ざくろ酢入りパン [ぢろりんクッキング]

ざくろ酢の綺麗な赤が出るかなと思って、
砂糖の代わりにざくろ酢を入れてみましたが、
焼いてみたら、薄紫色のパンができました(^_^;)。
SN3J2508.JPG
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
ザクロ酢入りの手作りパンですか。 美味しそうですね。
by ネオ・アッキー (2016-10-12 23:46) 

ミーミー

ざくろ酢入りのパン
 色が綺麗に出て良かったね(^^)/


 ちょっと札幌まで行って来ました マハロ
 
by ミーミー (2016-10-13 12:35) 

チャー

ざくろ酢のパン やや紫色で美味しそうですね[るんるん]
by チャー (2016-10-13 13:16) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
パンの材料の砂糖の半量を
ざくろ酢に置き換えてみましたが、
全量にすると、もう少し色がきれいになるかな? (*^_^*)
by jirorin (2016-10-13 20:51) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
おかえりなさい(*^_^*)。
おいしいもの、いっぱい食べましたか?
by jirorin (2016-10-13 20:54) 

jirorin

チャーさん、いらっしゃいませ。
やはり酸味はありますが、
食べやすい感じです(*^_^*)。
by jirorin (2016-10-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。