SSブログ

東京じゃんがら [東京]

上野駅エキュートにあるお店で、
期間限定のトマトのまぜそばをいただきました(*^_^*)。
SN3J2466.jpg

これなら、カロリーが高いものを食べているという
罪悪感が薄れるかも…
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
トマトのまぜそばいいですね~
トマト好きなのでなおさらです。
by ネオ・アッキー (2016-09-21 23:54) 

旅爺さん

ギネスブックに載るような珍しいお蕎麦ですね。
美味しかった~?
by 旅爺さん (2016-09-22 08:26) 

ミーミー


美味しいの?
 怖くて頼めないよお(笑)

 マハロ
by ミーミー (2016-09-22 17:29) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
色も綺麗なので、いいですよね(*^_^*)。
by jirorin (2016-09-22 19:13) 

jirorin

旅爺さん、いらっしゃいませ。
タレもトマトダレで、
珍しいだけでなく、おいしかったです(*^_^*)。
by jirorin (2016-09-22 19:14) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
トマトの酸味が、まぜそばによく合って
おいしかったですよ(*^_^*)。
by jirorin (2016-09-22 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
吉岡再びプァンタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。