SSブログ

リッチモンドホテル東京目白 [東京]

つい最近泊まったホテルを紹介します(*^_^*)。
利用はしなかったけど、ホテルの2階にガストがある
便利なホテルでした。

SN3J2430.jpg

SN3J2431.jpg

SN3J2432.jpg

実はまた、通信課程の大学で科目履修生をしておりまして、
目白にある大学にスクーリングに行っておりました。
スクーリングはなかなかハードでしたが、
ホテル生活は、日当たりもよく快適でした(*^_^*)。
午後からのスクーリングだったので、
午前中はホテルの部屋で課題をしていたのですが、
閉塞感は全く感じませんでした。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
らーめん大山プァンタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。