SSブログ

京都旅行記の裏で [つれづれ]

SN3J2419.jpg

SN3J2424.jpg

相変わらずひとりカラオケ堪能中(^_^;)。
男性の歌の方が歌いやすい私…
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

ふにゃいの

歌うのが好きなので
ひとりカラオケもやってみたいと思いつつ
未体験ゾーンです。
点数、高いですね。
チェリー好きです^^
by ふにゃいの (2016-09-13 23:44) 

ミーミー


一人歌えば(^◇^)
 
 たくさん歌って明日の活力に! マハロ
by ミーミー (2016-09-14 12:40) 

mari

最後に行ったのはいつだろう?
久しぶりにカラオケ行きたくなりました。

by mari (2016-09-14 15:23) 

ma2ma2

一人カラオケ行ったことがないです!
明日から土曜日までネットお休みします(^^)
by ma2ma2 (2016-09-14 17:17) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
私も最初は勇気がいりましたが、
今はすっかり平気です(^_^;)。
by jirorin (2016-09-14 23:06) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
歌はいい感じでストレス解消になります(*^_^*)。
by jirorin (2016-09-14 23:07) 

jirorin

mariさん、いらっしゃいませ。
ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)。
by jirorin (2016-09-14 23:08) 

jirorin

ma2ma2さん、いらっしゃいませ。
あら。どこかにお出かけですか? (*^_^*)
by jirorin (2016-09-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
活龍ココペリドライブイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。