SSブログ

京都茶寮 [京都]

JR京都駅にあるお店に行きました(*^_^*)。
旅の終わりに行く定番の場所です。

P8153396.JPG

桔梗がモチーフのお菓子です。
P8153398.JPG

今回は、耳の病気で
いつものペースで旅ができずに、のんびりペースの旅になりました。
その分、普段並ばない行列に並んでみたり、
一つの場所でのんびりしてみたりしました。

こんなのんびりペースな旅もたまにはいいのかも(*^_^*)。

明日からは、通常バージョンでお届けします。

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

ミーミー


ゆっくり周れた京都も良かったね(^◇^)
 情報ありがとう

 最後のこのお店も良いね!

 お仕事も頑張ってね
 身体には気を付けて マハロ
by ミーミー (2016-09-09 18:06) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここは気軽に和菓子が味わえるので、お気に入りです(*^_^*)。
by jirorin (2016-09-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
竃炊き立てごはん土井一心不乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。