SSブログ

ラインベック [京都]

西陣にある、パンケーキのお店に
朝食を食べに行きました(*^_^*)。
P8153327.JPG

P8153328.JPG

P8153330.JPG

オーダーしたのは、リコッタチーズの入ったパンケーキ。
P8153331.JPG

P8153333.JPG

とてもフワフワで、おいしかったです(*^_^*)。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

ふにゃいの

見本みたいなのを食べるのかと思って
ちょっとドキドキしました^m^
おもちみたいな丸さがかわいいですね。
by ふにゃいの (2016-09-03 22:20) 

ミーミー

ふわふわのスフレタイプは人気のようですね
 パンケーキ 常には食べないのに
Hawaiiでは食べるわあ マハロ

 行けるかも???友達が行くかもデス
 そうなったら良いなってパンフ見てますよ(期待)マハロ
by ミーミー (2016-09-04 07:28) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
古い和風建築を上手に生かしたインテリアだったので、
いろいろ撮っちゃいました(^_^;)。
他のパンケーキもかわいかったですよ(*^_^*)。
by jirorin (2016-09-04 20:09) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そういえば、私も日本では
あまりパンケーキは食べないかも…(^_^;)。
by jirorin (2016-09-04 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一澤帆布晴明神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。