SSブログ

NITI [京都]

花見小路にある、行列のできるお店に行きました(*^_^*)。
まずは、整理券ゲット。
P8143312.JPG

お店に入れるのは2時間後ということで、
それまで長楽館でランチをしたり、
祇園の街を散策したりしていました。
P8143311.JPG

2時間後。
P8143295.JPG

ここの人気はかき氷で、
私は季節の桃のシロップがたっぷりかかった
かき氷をいただきました(*^_^*)。
P8143315.JPG
氷の中に桃の果肉も入っています。

お店を出ると、大雨。
P8143318.JPG

でも、これはこれで風情があるかも…
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

ネオ・アッキー

jirorinさんこんばんは。
整理券が氷のマークなのが、かき氷の人気店ならではのこだわりを感じさせますね。
by ネオ・アッキー (2016-08-31 23:46) 

ミーミー


かき氷も食べれて良かったですね 
整理券もらえばじっと並んでなくてもOKで良いですね
 マハロ
by ミーミー (2016-09-01 15:19) 

長友

この整理券、お持ち帰りしたいですね。

by 長友 (2016-09-01 15:29) 

jirorin

ネオ・アッキーさん、いらっしゃいませ。
ここのかき氷が、とてもフワフワでおいしいんです(*^_^*)。
どう待ち時間を過ごすかを考えた上で行けば、
ストレスも少なくなると思います。
by jirorin (2016-09-01 22:50) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
祇園なら、2時間くらいならあちこち行けますもんね(*^_^*)。
整理券に書いてある時間に行くと、
席が用意されていたので、とってもスムーズでした。
by jirorin (2016-09-01 22:52) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
記念に欲しかったのですが、
残念ながら、回収されてしましました(T_T)。
by jirorin (2016-09-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
長楽館鱧の箱寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。