SSブログ

和幸 [和食系]

クリームコロッケとエビフライと
ヒレカツという素敵なセットメニューをいただきました(*^_^*)。
SN3J2397.jpg

やっぱりお店の揚げ物は、おいしいな(*^_^*)。
nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 6

ma2ma2

夏の時期は家で揚げ物すると暑いのでお店で食べるのが良いですね!
和幸は会社のそばにあるので、たまに利用していますが美味しいですよね(^^)
by ma2ma2 (2016-08-04 21:13) 

いっぷく

和幸はカツだけでなくコロッケも美味しいですね。
by いっぷく (2016-08-05 01:22) 

ミーミー


専門店ならではの美味しさでしょうね(^^)/

 マハロ
by ミーミー (2016-08-05 07:34) 

jirorin

ma2ma2さん、いらっしゃいませ。
やっぱりお店の揚げ物はおいしいですよね(*^_^*)。
by jirorin (2016-08-06 07:57) 

jirorin

いっぷくさん、いらっしゃいませ。
食べたことなかったです。
テイクアウトのお店で買ってみようかな? (*^_^*)
by jirorin (2016-08-06 07:59) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
やっぱり、お店の揚げ物の方がおいしいですね(*^_^*)。
by jirorin (2016-08-06 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。