SSブログ

TRUE BREW beer & cafe [飲み!]

水戸駅ビル「エクセルみなみ」にある
那珂市にある木内酒造の地ビールが味わえるお店に行きました(*^_^*)。

午後のまったりしたい時にぴったりな
スイーツとビールのセットです。
SN3J2380.jpg

チーズケーキに黒ビールのほろ苦さがよく合います(*^_^*)。
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

長友

ケーキの組み合わせにビールは思いつかなかったです。
意外と合うかもね♪

by 長友 (2016-07-22 10:26) 

ミーミー



 カフェでまったり いいですね

 
前の記事 ハワイだったね!
 妄想も妄想 いつもしてます
(いつか行くぞー) 気合い(笑)

   ドンドン進化するショッピングセンター
 インタマの跡地が一番みたいな

 マハロ
by ミーミー (2016-07-22 14:06) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
私もこの組み合わせは初めてでした(*^_^*)。
by jirorin (2016-07-22 20:40) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイに帰りたいですね。
ドラえもんの道具が手に入るなら、
どこでもドアが欲しいです(*^_^*)。
by jirorin (2016-07-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。