SSブログ

エクセルシオールカフェでお茶 [カフェ]

キャラメルエクレアとアイスコーヒーでまったりしました(*^_^*)。
SN3J2378.jpg

耳の聴こえは今一つですが、
この3連休、近所を普通にお散歩できました。
ちょっとずつ、良くなってはきているのかな?
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

ma2ma2

体調が少しでも良くなってくると良いですね!
僕は2年前にマラソン走った2週間後に急性心筋梗塞で倒れて、何回か治療や検査で入院しましたが、今年の1月の検査で運動制限が解除されて気分が楽になりました(^^)
でも、心電図にはどうしようもないですが、虚血性心疾患との記載がされちゃいます(笑)
by ma2ma2 (2016-07-18 19:54) 

ミーミー


 カフェでの休息は楽しみな時間
ハワイ本でも読んでますか(^^)/

 マハロ
by ミーミー (2016-07-19 17:36) 

jirorin

ma2ma2さん、いらっしゃいませ。
私も健康上問題ないのですが、肺のレントゲンには、
ずっと影が映ったままです(^_^;)。
9月に人間ドックですが、
たぶん、再検査とか言われるんだろうな(^_^;)。
by jirorin (2016-07-19 21:53) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
いろいろ読んでますよ(*^_^*)。
仕事と耳の事さえなければ、ハワイに帰りたいです。
by jirorin (2016-07-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
星乃珈琲店幸楽苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。