SSブログ

その後… [つれづれ]

昨日病院に行ったのですが、
聴こえにくくなったり、めまいが起きたりしている原因は
相変わらず分からないままです。

当分は毎週通院をしながら、
いろいろな検査をしていく予定です。

原因不明なのがすっきりしないですが、
しっかり治したいと思います(*^_^*)。
nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 12

Kiki

原因不明なのが気になりますね。
すぐに分からないのは大きな病気では無いと
思って・・・
とても心配ですが
早く良くなること お祈りしています ^^
by Kiki (2016-07-06 04:17) 

pochikun

早く原因が分かって良くなりますように。
どうぞお大事にね。
by pochikun (2016-07-06 07:13) 

長友

何なんでしょうね。原因が分からないと
治療方針も決められないですよね。
あまり無理しないようにね・・・。

by 長友 (2016-07-06 14:16) 

ミーミー


若い人も最近体調悪いと話してる人も周りに居ます
 原因がわからないと気にかかりますね
 
 元気になってね ハワイも待ってるよ(^^)/
  マハロ
by ミーミー (2016-07-06 16:47) 

masayon

毎月京都の蛸薬師堂にお参りに行っています。
今月はぢろりんさんの事もお願いして来ます。
早く良くなりますように。
by masayon (2016-07-06 18:14) 

ちょんまげ侍金四郎

もし可能であればセカンドオピニオンを選択されたほうが良いと思います。
ご自愛ください。

by ちょんまげ侍金四郎 (2016-07-06 19:16) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ちょこちょこ詳しい検査をしていくので、
そのうち原因も分かるのではないかと思います。
by jirorin (2016-07-06 22:14) 

jirorin

pochikunさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます(*^_^*)。
by jirorin (2016-07-06 22:15) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
とりあえず、血流が良くなって
めまいがおさまる薬を飲んでいます(*^_^*)。
仕事も現在は7割くらいで動いています。
by jirorin (2016-07-06 22:17) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
夏は無理ですが、
冬にはハワイに行きたいと思います(*^_^*)。
by jirorin (2016-07-06 22:18) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます(*^_^*)。
生活スタイルを見直して、
無理のないようにしたいと思います。
by jirorin (2016-07-06 22:20) 

jirorin

ちょんまげ侍金四郎さん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます(*^_^*)。
もともとの病気の関係で病院は変えられないのですが、
大学病院のドクター達に診てもらっているので、
信じてみようと思います。
by jirorin (2016-07-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハワイ本…スタバでお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。